SSブログ

久々の霧の中・・・・散歩!

 ライブカメラで見ると少し木々が見えたのでもしかするとと思って山に出かけました。 でも着いた頃には深い霧の中で1周回って下山しました。 しばらくの間、霧と縁が無くて良かったのですが霧の名所ですから仕方ないですね。 週間予報を見るとやたら雨マークが多いのですが、幸いに休みの日は晴れの予報ですので良かったです。

 今日の写真は椿の道と緋寒桜です。

K_1P1746.jpg

K_1P1749.jpg

K_1P1750.jpg

 今朝、サランラップと格闘しました。 これって失敗すると最悪ですね。

 最後はホオジロです。

K32_4880.jpg



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

とんび

緋寒桜が 良く咲いていますね
メジロが喜んでるでしょう
by とんび (2019-03-02 13:15) 

鳥撮上田

天気予報では晴れ曇りでしたが霧でガッカリでした。(-_-)
ラップと格闘しだすと最後には投げすてそうになります。。。
by 鳥撮上田 (2019-03-02 15:28) 

コサギ

鳥撮りに霧は、天敵ですね。
明日は、若宮文化祭、晴れるのを願っているのですが、、

by コサギ (2019-03-02 17:32) 

JUNKO

椿、いいですね。
by JUNKO (2019-03-02 21:43) 

憲さん

ラップの引き出し方いい方法を工夫すると皆さんに喜ばれそうですね
私も投げ出しております(^_^;)
by 憲さん (2019-03-03 04:18) 

kazu-kun2626

昨日はよい天気だったのに
今日は朝から雨です
テニス楽しみにしてたのに出来ません
1枚目の写真ボケ味が最高ですね
by kazu-kun2626 (2019-03-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。