SSブログ

またまたリクエストです・・・・餃子!

 長女からリクエストがあり、またまた餃子を作りました。 今回は80個で、これを家族3人で食べます。 私と妻で30個、残りは長女が食べますので中々の食欲でしょう。

  今日の写真は、菜の花ですがよく見ると何やら黒い点が写ってました。 センサーにゴミが入ってるようです、面倒くさいけどブロアーしないといけないですね。

K_1P1693.jpg

K_1P1692.jpg

K_1P1691.jpg

K_1P1690.jpg

最後は四十雀です。

K32_4719.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

鳥撮上田

確かにゴミに見えますね。
シュポ々して綺麗にしてあげてください。(^^♪

by 鳥撮上田 (2019-02-15 14:01) 

JUNKO

3枚目いいですね。菜の花と梅のコラボ素敵です。
by JUNKO (2019-02-15 17:20) 

コサギ

ぎょうざ私も食べたくなりました。
by コサギ (2019-02-15 21:28) 

kazu-kun2626

僕もいつも同じ場所にゴミが
写ってますがソフトで消してます
横着してます(笑)
by kazu-kun2626 (2019-02-16 07:33) 

駅員3

我が家も今晩は餃子にしようかな!!
もう春はそこまで来ていますね。
by 駅員3 (2019-02-16 10:17) 

とんび

なんと 沢山の餃子を!!!
まあ自家製だから 良いか!!
by とんび (2019-02-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。