SSブログ

あまり通いたくないですよね・・・トイレ!

 先日の仕事の日にお通じの出が悪くて何度もトイレに通っていたら、3回目ぐらいからお尻が痛くなって椅子に座ってもヒリヒリ状態でした。 4回目からはトイレットペーパーが硬いのでティッシュペーパーを持ってトイレに入りましたが、事すでに遅しでお尻はかなり痛い状態でした。 翌日、家に帰ってトイレで用を済ませてウオッシュレットで水を出した瞬間・・・・思わず悲鳴を上げるところでした。

 今日の写真は山の河津桜です。

K_1P1673.jpg

K_1P1674.jpg

K_1P1675.jpg

最後はコゲラとメジロです。

K32_4736.jpg

K32_4737.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

河津桜はとても可憐ですね。悲鳴が早く収まりますように!
by JUNKO (2019-02-14 13:31) 

コサギ

河津桜いい色ですね。
by コサギ (2019-02-14 15:12) 

鳥撮上田

大地主になったかな~、、、早く治まりますように(^^;
ちなみに大地主なってました。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-14 18:10) 

とんび

お通じは 規則正しく出ないと 苦労しますね~
少しずつ 咲いてきましたね ・河津桜!!
by とんび (2019-02-14 22:16) 

憲さん

職場のトイレもウオッシュレットにしてもらいたいですね
by 憲さん (2019-02-15 04:37) 

kazu-kun2626

河津さくらが咲き始めましたね
コゲラとメジロのツ-ショットは
珍しいですね
by kazu-kun2626 (2019-02-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。