SSブログ

今日はうどんツアー・・・・添乗です!

 今日はうどんツアーで高松に行ってきます。 今回は添乗員ですがうどんが食えるから良いかなって感じです。 宇和島からの出発ですので、朝4:50分に家を出てバスと合流してお客様をお迎えに行きます。 帰りは21:00頃になると思います。 朝は忙しいのでご訪問は家に帰ってからになると思います。

 今日の写真は、もうすぐ紅梅の花も終わりですが梅園です。


K_1P1566.jpg

K_1P1565.jpg

K_1P1482.jpg

K_1P1576.jpg

最後は庭で撮ったスズメです200㎜で撮りましたが、中々よく映ってます。

K_1P1659.jpg


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

早朝よりご苦労様です。
 わたしもうどんツアー、何回か行きました。
by コサギ (2019-02-16 15:13) 

とんび

うどんツアー 良いなあ~!!
by とんび (2019-02-16 16:11) 

鳥撮上田

うどんツアー、、皆さんどれ程食べられるのか楽しみ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-02-16 17:44) 

憲さん

添乗員の仕事ってあちこち行けるからいいなあと思っていましたが時間はきついのですね〜(^_^;)
by 憲さん (2019-02-17 05:56) 

katakiyo

ウドン大好き!
by katakiyo (2019-02-17 08:09) 

JUNKO

そんな早い時間から行動できません。もう梅が終わりと言う話も信じられませんね。
by JUNKO (2019-02-17 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。