SSブログ

悩みましたが買いました・・・・靴!

 出張などで偶にスーツを着ることがあるのですが、最近は革靴は履かずに、いつも仕事で履いているウオーキングシューズで出かけていました。 ウオーキングシューズと言っても革なのでチョッと見た目ではビジネスシューズの様にも見えます。 ところがこんど少しやっかいなところに行くので、下駄箱の中を見てみると以前履いてた革靴はボロボロで古くさく感じます、10年以上前の物ですからね。 そこで仕方なく買うことにしました、昔から好きなリーガルのタッセルローファーです。 どのぐらい履く機会があるか解りませんが1足ぐらいはそれなりのは必要ですよね。

 今日の写真も南楽園の続きです。

K_1P1633.jpg

K_1P1646.jpg

K_1P1652.jpg

最後はメジロです。

K32_4605.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

UNCLE

いまは、メッキリスーツ着なくなりましたよ。
リーガルは昔はいてましたが
いまはウォーキングのビジネスシューズに変えました^^
by UNCLE (2019-02-11 13:20) 

斗夢

何年も黒色の革靴を履いていません。もし葬式などあったらと
この間下駄箱を見たら靴はありませんでした。どうするか考慮中ですが
無ければ困りますね^^。
by 斗夢 (2019-02-11 14:03) 

コサギ

昔、飲み屋のお姉さんは、客の靴を見るとか言っていましたなーー。
いい靴は、持っていません。
by コサギ (2019-02-11 15:31) 

鳥撮上田

歳をとると葬儀に法事が多くなり結構使ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-11 15:35) 

kazu-kun2626

僕も2足を履きまわしてますが
どおしてもお気に入りの1足に
足をとおしますね
by kazu-kun2626 (2019-02-12 07:15) 

とんび

年に何回かは 黒い革靴 履きますが・・・
by とんび (2019-02-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。