SSブログ

もう飽きてしまいました・・・・コンビニ弁当!

 平日はお弁当屋さんが配達してくれるのでお昼はそれなりのお弁当が食べれます。 しかし土日などはお弁当屋さんも休みですので、昼と夜どちらもコンビニ弁当です。 流石に飽きたので土日は弁当を作ることにしました。

以前作っていたので、特に問題は無いのですが朝が少し忙しくなります。 でも毎日では無いので大丈夫でしょう。

今日の写真は椿です。

K_1P1655.jpg

K_1P1654.jpg

K_1P1653.jpg

K_1P1624.jpg

最後はエナガです。

K32_4604.jpg


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

現役の頃は 弁当屋さんの弁当でしたが・・・
日替わりなので 何とか食べていましたよ
コンビニ弁当は年に 数回は食べますが・・・何処かへ遠出の時だけ!
by とんび (2019-02-12 13:09) 

コサギ

手作り弁当だったら、あきがこないでしょう。
by コサギ (2019-02-12 13:21) 

鳥撮上田

たいした物が無くてもやっぱり弁当派です。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-12 15:16) 

JUNKO

これはきれいな椿ですね。
by JUNKO (2019-02-12 16:40) 

憲さん

泊まり込みなので2食の弁当になるのですか
2食だと大変ですね〜(^_^;)
by 憲さん (2019-02-13 04:49) 

kazu-kun2626

うちの会社も大手企業向け
配達弁当を毎日食べてますが
値段相応ですね
by kazu-kun2626 (2019-02-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。