SSブログ

そんなに沢山は・・・・入浴剤!

 ホームセンターで買い物していたら、妻が入浴剤が少なくなってると言うので何時も買うバブを見に行きました。 すると小さい箱は沢山有りましたが、何時も買う50個入りがありませんでした。 うろうろしてると何と50個入りを2個袋に入れて売っているのを見つけました。 一度に100個は多すぎるような気もしましたが、毎日使う物なので買って帰りました。 何となく売り方も気になりますが、4個ほどおまけが付いていたので得したのかも知れません。

今日の写真は先日の南楽園の続きです。

K_1P1635.jpg

K_1P1641.jpg

K_1P1644.jpg

K_1P1645.jpg

最後はシメです。

K32_4692.jpg


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

鳥撮上田

入浴剤、ま~腐るものでもないし少しでも多いほうがいいかも(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-10 16:11) 

コサギ

シメ今季は、多いですね。
by コサギ (2019-02-10 16:50) 

JUNKO

木々の梢に咲く春の花、美しいですね。
by JUNKO (2019-02-10 20:24) 

憲さん

南楽園は今頃がいいのですね
お遍路の時に立ち寄ってみましたが花は何もなかった記憶です(^_^;)
by 憲さん (2019-02-11 03:29) 

kazu-kun2626

入浴剤ですか
我が家は使ってないです
今日はこれから小田原の
梅林に撮影に出かけますが
雪が降りそうで寒いです。
by kazu-kun2626 (2019-02-11 07:15) 

とんび

以前は 入浴剤よく使っていましたが・・・

南楽園 良い天気の日に 出掛けられたようで 良かったですね~
by とんび (2019-02-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。