SSブログ

出張はノンビリと・・・・ローカルで!

 先日、泊明けで松山に出張でした。 大洲駅から特急列車に乗ったらお客様が多くて座るところがありません。 眠かったので列車の中で寝ようと思っていたから、チョッと耐えられず。 時間には余裕があったので隣の内子駅で降り、後続の普通列車に乗り込みました。 これが正解で、約1時間ぐっすり眠れました。 でも松山について椅子に座り話を聞いていると、あちこち痛くて翌朝には肩こりが・・・リクライニングの無い椅子で寝たのであちこち無理したようです。 でもつまらない話でしたが居眠りすること無く最後まで聞くことが出来ました。

  今日の写真は梅園です。

K_1P1598.jpg

K_1P1599.jpg

K_1P1600.jpg

最後はホオジロです。

K32_4702.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コサギ

会議で眠くなるのはつらいですよね。

by コサギ (2019-02-09 14:28) 

鳥撮上田

先に寝ていたので結果良かったですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-09 15:33) 

JUNKO

梅園の色どんどん濃くなってきていますね。お天気になったら一斉に開花でしょうね。
by JUNKO (2019-02-09 16:46) 

kazu-kun2626

出張お疲れ様~
つまらない話は眠くなりますね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-02-10 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。