SSブログ

最近あまり見かけなくなってきました・・・弁当!

 仕事の日は何時もコンビニ弁当です。 以前は弁当作って持って行ってましたが、朝弁当作ると少し忙しいですし高く付きます。コンビニの弁当は温めて食べるが基本のようで、今はどうか解りませんが駅弁などは冷えていてもそのまま美味しかったです。 駅弁だけで無く何処のお弁当も美味しかったです。 先日ローソンで暖めなくても美味しいおにぎり弁当買いました。 そのまま食べてみましたがやっぱ不味かったので途中で暖めました。 安いのだから文句は言えませんかね。

今日の写真も梅です。

K_1P1529.jpg

K_1P1533.jpg

K_1P1532.jpg

K_1P1537.jpg

最後は四十雀です。

K32_4540.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

鳥撮上田

弁当なにかあった時にしか買ったこと無いですね。
やっぱり手作りですよ、、、(^^;
by 鳥撮上田 (2019-01-25 13:18) 

とんび

たまに コンビニの弁当買いますが・・・
白梅も咲いてきましたか!
by とんび (2019-01-25 13:39) 

JUNKO

コンビニのあらゆるものが美味しくなってバカにできません。手作りの方がまずいです。
by JUNKO (2019-01-25 15:17) 

斗夢

昔、円筒形の弁当を持っていきましたが、今もあるんでしょうか。
あの頃はコンビニはなかったと思います。
by 斗夢 (2019-01-26 06:04) 

kazu-kun2626

コンビニ弁当は種類が多くて
美味しくなりましたね
レンジで加熱する丼に入ったソバ
とかラーメンが好みです。
by kazu-kun2626 (2019-01-26 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。