SSブログ

鳥か飛行機か・・・・宇宙ステーション!

 先日の仕事の日に空を見上げるとスーパームーンの下を何やら光の物体が移動していくのが見えました。 後輩とあれが国際宇宙ステーションではないかと盛り上がりました。 ところが翌朝、情報を確認してみると国際宇宙ステーションが見れる時間は19時頃で私が見たのは20時頃でした。 その上少し見える方向が違うようです。 やっぱ飛行機だったのかそれにしては早かったような気がします。 まさかUFOでは・・・・

今日の写真は梅園です。

K_1P1526.jpg

K_1P1527.jpg

K_1P1528.jpg

最後はメジロです。

K32_4654.jpg


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

コサギ

梅園いい感じになりましたね。
by コサギ (2019-01-24 14:42) 

鳥撮上田

梅園今が一番綺麗ですかね(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-01-24 15:14) 

憲さん

わが家の上空では18時53分から4分間の間と聞いていたのですが飲み始めたらすっかり忘れてしまいました(^_^;)
by 憲さん (2019-01-25 04:26) 

kazu-kun2626

梅園が見ごろになってきましたね
梅とメジロが撮りたくなりました
by kazu-kun2626 (2019-01-25 07:11) 

とんび

夜空も たまには見上げるものですね
梅園 鳥は居ませんでしたか?
by とんび (2019-01-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。