SSブログ

今年もお世話になりました・・・・これからもよろしく!

 今年も残すところ後2日ですね。 皆様には今年も大変お世話になりました。 どうぞ良いお年を・・・そして来年もよろしくお願いいたします。

 

 私のブログは年末年始もずっと続きますので、またお越しくださいますようお願い申し上げます。

今日の写真も梅です。

K_1P1338.jpg

K_1P1335.jpg

K_1P1307.jpg

K_1P1339.jpg

妻がお金が貯まらないので年明けに財布を買い替えると言っています。 買うとまたお金が減るよって言ったら、もう何年も使っていて古いからだと言います。もしかしてネットで注文してって言われたら私が払うことになります・・・嫌な予感がします。

最後はキジバトです。

K32_4499.jpg



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

鳥撮上田

先日TVでお金が貯まる財布をやってました。(^^;
また結果良かったらよろしくです。

by 鳥撮上田 (2018-12-30 15:16) 

kazu-kun2626

今年一年お付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

by kazu-kun2626 (2018-12-30 15:47) 

テリー

お金が貯まる財布、そんなのがあれば、知りたいです。
でも、最近は、電子マネーのワオン、スイカ、そして、クレジットカード払いで、現金を使うことは、ほとんど無いです。

by テリー (2018-12-30 21:58) 

コサギ

コメントをたくさんいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by コサギ (2018-12-30 23:39) 

憲さん

財布は持って回らない事が一番お金を使わない事だと知りました(^_^)
by 憲さん (2018-12-31 04:30) 

斗夢

財布は穴があいたりほころびたりしているとお金が落ちこぼれ
貯まらないといわれます。
わたしの財布はほころびていますが、落ちこぼれるほど入っていません。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
by 斗夢 (2018-12-31 06:11) 

とんび

私は財布が要るほどお金が有りません
ポケットに ちゃらちゃらと!
by とんび (2018-12-31 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。