SSブログ

散歩納め、撮り納め・・・・大晦日!

 いよいよ大晦日、朝の散歩も無事に終えましたが鳥さんが出てくれなくて最後に出てくれたのはエナガだけでした。 今日は予報では晴れでしたので、久々に重いDFA50のレンズをカメラに付けて出かけました。 ところがずっと曇り空で青空は全く見えませんでした。

 それでも一応撮り納めです、こんな天気でも今年最後の日の出は見れました。

K_1P1357.jpg

K_1P1358.jpg

遠くの山では雪が積もっています。

K32_4518.jpg

 今年もお世話になりました。 それではまた明日・・・・・

 最後はエナガです。 暗かったので、ISO10000ですのでピンボケみたいです。

K32_4517.jpg




nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

鳥撮上田

明日の初日の出見られるといいですね。\(^o^)/
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by 鳥撮上田 (2018-12-31 15:26) 

さる1号

来年もよろしくお願いします
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2018-12-31 15:34) 

JUNKO

初日の出が見られることを願っています。よいお年をお迎えください。
by JUNKO (2018-12-31 17:25) 

とんび

明日の初日の出 なんとか見ること可能なようですね
お世話になりました
来年もよろしくで~~~す!!
by とんび (2018-12-31 19:01) 

斗夢

良いお年をお迎えください。
by 斗夢 (2018-12-31 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。