SSブログ

結局注文しました・・・・おせち!

 元旦は仕事ですので今年はおせちの注文はしないつもりでいたのですが、長男が正月に嫁連れてやってくるそうなので、何も無いのも格好が付かないと思いおせちを注文しました。 注文したのは毎年注文している「博多久松」です。 特段美味しいわけでも無いのですが、もう何年も注文していて品物は確かです間違いの無いところと言うことで注文しました。

 しかし毎年ですが年末年始は物入りですね。 お財布は空っぽになりそうです、何時も空っぽですけどね。

今日の写真は梅の花です。

K_1P1308.jpg

K_1P1332.jpg

K_1P1333.jpg

K_1P1334.jpg

K_1P1340.jpg

最後はヤマガラです。

K32_4279.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

鳥撮上田

注文おせちには毎年ガッカリさせられているので止めました。
ですが妻は大変です。。。(^^;
by 鳥撮上田 (2018-12-29 14:16) 

JUNKO

ちいさな紅梅、可愛いですね。おせちは注文したことありません。我が家のおせちは中途半端な我流のものですが、毎年それですませます。
by JUNKO (2018-12-29 15:34) 

コサギ

こんなに梅が咲いていましたか。
by コサギ (2018-12-29 15:43) 

斗夢

梅が早いですね。
きょう、梅の開花が近くで一番早いところに行ってみましたが、
白梅が2,3輪咲いているだけでした。
by 斗夢 (2018-12-29 18:16) 

とんび

既製のお節は注文した事が有りません
我が家流の お節です
私も 台所に立ちますよ
by とんび (2018-12-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。