SSブログ

燃費はこんな物かな・・・・ノート!

 ノートe-powerを買って225K走りました、平均燃費は22.4です。 とりあえずECOモードで走ってみました。 ECOモードもそれなりに走りますので文句は無いのですが、ノーマルとSモードにすると気持ちが良いぐらいに加速します。 それは少し癖になってしまい昨日からノーマルモードのBレンジ(少し回生ブレーキがききます)で走ってます。 これでかなり燃費が悪くなるようならECOの戻して走ろうかと思ってます。 Sモードは怖いぐらい加速するので、これは使わない方が良いような気がします。

今日の写真は色々です。

IMG_20181225_070912.jpg

K_1P1300.jpg

K_1P1301.jpg

K_1P1303.jpg

最後はエナガです。

K32_4473.jpg



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

鳥撮上田

自社の2ℓターボ車より加速がいいとか
走って気持ちがいいでしょうね。いいな~\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-12-27 14:07) 

コサギ

新車、色々試すの楽しいですね。
by コサギ (2018-12-27 16:17) 

シニアさん

Eパワーはそんなに加速がいいのですか高高速での合流が速やかに行えそうですね。
燃費がいいのが助かりますね。
by シニアさん (2018-12-27 17:43) 

JUNKO

車のことは全くわかりません。家族で40過ぎて乗った息子が初めてです。
by JUNKO (2018-12-27 21:08) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。
by 旅爺さん (2018-12-28 05:47) 

kazu-kun2626

市街地で22リッタ-はさすがeパワ-ですね
高速長距離は30kmは走るでしょう
安全運転お願いします(笑)
by kazu-kun2626 (2018-12-28 07:33) 

シニアさん

御殿場は沼津より気温が2度ほど低いですよ、でもここは花等を管理しているのでいつも綺麗になって居ります、秩父宮記念公園と云う所です、
by シニアさん (2018-12-28 08:25) 

とんび

ガソリンエンジンは 発電だけですよね
走るのは電気だから・・・加速は良いでしょうね
by とんび (2018-12-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。