SSブログ

良かった・・・本当に良かった!

 ミーちゃんが帰ってきて、色々と片付けていたのでバタバタしました。 家まで連れてきてくれた方に昨日はお礼に行ってきました。 そのお宅の娘さんになついていたそうで、呼んだら来たのでゲージに入れて連れて来てくれたそうです。

 帰って直ぐはテレビの後ろに隠れてましたが、妻が呼んでると出てきて妻にしがみついて甘えていました。 ところが家に帰ってから食欲が凄いです、以前より少し多めにお皿に入れてますが、過ぎに食べてしまいます。 帰った次の日はあまりに欲しがるので4回あげたそうです。 それをすべて間食です、元気な証拠と安心してますが1つだけ心配がそれは子供が出来てなければ良いのですけどね。 見ると何やらお腹が大きいような気もします。

 今日の写真はミーちゃん他です。

IMG_20181215_145305.jpg

K_1P1286.jpg

K_1P1287.jpg

K_1P1288.jpg

今日は宇和島で昼食会(飲み会・忘年会)です。 宇和島の駅前もかなり変わってしまい、いつもじゃこ天を買っていたお店はどこかへ引っ越してしまいました。 じゃこ天買おうと思ったら少し歩いて別のお店に行くか、駅の売店で買うしかないのです。 観光客の皆さんも不便でしょうね。

 最後は四十雀です。

K32_4502.jpg

 


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

UNCLE

よかったよかった! ひと月も、どこに行ってたんでしょうね?
元気で何よりです^^
by UNCLE (2018-12-16 13:08) 

JUNKO

元気で戻って何よりです。ミーちゃんもうれしかったでしょうね。
by JUNKO (2018-12-16 13:22) 

コサギ

ミーちゃんよかったですね。
 家族に会えてうれしかったことでしょう。

by コサギ (2018-12-16 13:30) 

鳥撮上田

ミーちゃんよく帰ったものですね。(^^♪
お腹何ともなければいいですね。
by 鳥撮上田 (2018-12-16 14:39) 

斗夢

よかったですね、やはりどっかの家で可愛がられていたんだ。
おっぱい(乳首)はどうですか。
by 斗夢 (2018-12-16 16:29) 

ゆうみ

ミーちゃんおかえり
はらんでませんように
by ゆうみ (2018-12-16 18:01) 

いっぷく

よかったですね
by いっぷく (2018-12-17 04:35) 

kazu-kun2626

1ケ月待った甲斐がありましたね
家出の原因究明が必要ですね(笑)

by kazu-kun2626 (2018-12-17 06:21) 

さる1号

帰って来てくれて良かったですね
そんなにも凄い食欲なんだ
外の世界で生きた経験からかなぁ
by さる1号 (2018-12-17 06:57) 

シニアさん

おはようございます。
今朝は雨の月曜日です、よかったですね、帰ってきてくれたんですね。
by シニアさん (2018-12-17 07:26) 

とんび

帰ってきましたね まずは良かった良かった!
食欲旺盛ですか???
何なのでしょう!
by とんび (2018-12-17 09:17) 

タカタカ

やっぱり、凄い勿論、FXでしょうね~
こんな風に撮りたいです(^^;
by タカタカ (2018-12-17 11:01) 

タカタカ

ミーちゃん良かったですね~
by タカタカ (2018-12-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。