SSブログ

準備完了です・・・・年賀状!

 年賀状の印刷が完了しました。 わずか60枚ほどですが、今年はデザインが直ぐに決まったのでスムーズに出来ました。 後は出すだけですね・・・・

今日の写真は色々です。

K32_4501.jpg

K_1P1255.jpg

K_1P1226.jpg

K_1P1227.jpg

K32_4405.jpg

 撮影用のグローブの新しいのを買いました。 ケンコーのグローブですが、柔らかくていい感じです。 サイズはLにしましたがMで良かったかも知れません。

最後はコゲラです。

K32_4466.jpg


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

鳥撮上田

そう言えば年賀状出してくださいとTVでやってましたね(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-12-15 13:58) 

コサギ

年賀状早いですね。
私は、いつもぎりぎりになってしまいます。
by コサギ (2018-12-15 14:48) 

とんび

おやおや早いですね
私は プリンターのインクを買わなくちゃ これって高いのよね~!
by とんび (2018-12-15 20:48) 

憲さん

早々と終わりました 気が楽になりましたね〜
私はボツボツ写真探しにかからねばと思っているところです(^_^;)
by 憲さん (2018-12-16 05:25) 

kazu-kun2626

僕は年賀状買ってあります。
デザインも出来てるので後は印刷
だけですがまだですね
ケンコ-のグロ-ブ気になりますね

by kazu-kun2626 (2018-12-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。