SSブログ

もうすぐ納車です・・・・10台目!

 年末にノートe-powerの納車です。 私の車としては今回10台目の新車となります。  今まで買った車はマークⅡが2台、タウンエース、エスティマルシーダ、エスティマスーパーチャージャー、V6のエスティマ(これが一番高かった、フル装備で約500万)、フェアレディ350Z、Xトレイル2台、ルークスそして今回のノートです。 どれも色々思い出がありますが一番家族に不評だったのが350Zでした。

10年以上も前ですが、Zの燃費がリッター7キロで当時妻が乗っていたワゴンRR・limitedが同じくリッター7キロでした。 今ではとても乗っていられる燃費では無いですよね。 私もそれなりの年ですが、今度の車を10年乗ったとしてもまだ70です。 元気だったら、もうⅠ台は新車に乗れるかも・・・・お金があればですけどね。

 今日の写真は風景です。

K_1P1208.jpg

K_1P1209.jpg

K_1P1213.jpg

最後はアオジです。

K32_4449.jpg


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

鳥撮上田

すごい車遍歴ですね。\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2018-12-17 14:37) 

コサギ

車にかなり凝られる方なんですね。
 すごいなー。
by コサギ (2018-12-17 17:40) 

斗夢

ずいぶんつぎ込みましたね!
わたしは車を買ったことがありません。
by 斗夢 (2018-12-17 18:34) 

JUNKO

私は車は一生に1台かと思っていました。皆さん数年で買えるのですね。我が家が誰も乗らないので車音痴です。新車が待たれますね。
by JUNKO (2018-12-17 19:22) 

UNCLE

eパワーのシートは、どうなの?
by UNCLE (2018-12-17 21:00) 

憲さん

凄い台数ですね
私は思い出せませんが半分ぐらいでしょうね(^_^)
by 憲さん (2018-12-18 05:53) 

kazu-kun2626

Zに乗ってたんですか
凄いですね
by kazu-kun2626 (2018-12-18 07:30) 

シニアさん

おはようございます。
車も金食い虫ですから買い替える度に思いますが好きなものは仕方ないですかね、私も今の車はハイオクなんでちょっと考えものですがね。
by シニアさん (2018-12-18 07:39) 

とんび

凄い車遍歴ですね~
私は何代目かな~ もうこれで終わりだけど
by とんび (2018-12-19 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。