SSブログ

高くなりました・・・・灯油!

 先日、仕事帰りに妻が灯油が無いと電話してきたので、スタンドによって買って帰りました。 高いとは思っていたのですがリッター108円でした。 この値段だとエアコンの方が安く上がりそうですが、エアコンだけではあまり暖かくならないので少し工夫が必要ですね。

今日の写真はススキです。

K_1P1177.jpg

K_1P1178.jpg

K_1P1179.jpg

K_1P1180.jpg

 妻とスーパーに買い物に行った時、妻が下着を買い物カゴに入れていたようでレジで返品出来ませんが良いですかって聞かれました。 でも答えようが無くて・・・流石に困りますね。

 最後は四十雀です。

K32_4325.jpg


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

灯油どこまで値上がりするのでしょうね。こちらはひと月なん万もかかります。
by JUNKO (2018-11-26 14:36) 

コサギ

うちも灯油ストーブをつけています。
by コサギ (2018-11-26 17:14) 

UNCLE

この辺りは、ガソリンが145円で安いんですよ。
by UNCLE (2018-11-26 21:10) 

憲さん

原油高のせいでしょうか皆高くて気分が悪いですね〜
by 憲さん (2018-11-27 05:28) 

kazu-kun2626

冬になると灯油の値段が
気になりますね~
今年も高いですね
by kazu-kun2626 (2018-11-27 07:07) 

とんび

ファンヒーター 連日フル稼働ですよ
この冬 堪えるな~
by とんび (2018-11-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。