SSブログ

上手くいかないものです・・・日の出!

 昨日の朝は凄く冷え込んでいたので、これまた雲海日の出が撮れると思い山へ・・・しかし上手くはいかないもので霧が多すぎ。

K_1P0901.jpg

ところがしばらくすると霧が沈んでいきいい感じになってきました。

K_1P0903.jpg

K_1P0910.jpg

 そして日の出前になってまた霧が上がってきました。

K_1P0913.jpg

K_1P0932.jpg

そして日の出です、僅かですがお日様見えました。
K_1P0936.jpg

K_1P0946.jpg

 何時も何時も上手くはいきません自然は厳しいですね。

 最後はモズです。

K32_4210.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

6,7枚目がすごく幻想的ですね。
by JUNKO (2018-11-04 15:28) 

コサギ

私も教えてもらった設定で、撮ってみたいです。
by コサギ (2018-11-04 16:03) 

とんび

自然が相手だと・・・
運がないと駄目ですね~
でも それなりに 素晴らしいじゃありませんか!!
by とんび (2018-11-04 17:07) 

kazu-kun2626

自然相手は難しいですね
晴れてても富士山が雲で
まったく見えない日が続いてます

by kazu-kun2626 (2018-11-04 19:43) 

馬爺

おはようございます。
こちらでも晴れているのに富士山が全く見えない日が4日ほど続いておりますね。
七枚目が素敵ですね。
by 馬爺 (2018-11-05 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。