SSブログ

まさかのプレゼント・・・感激です!

 妻から誕生日のプレゼントが届きました。 まだ少し早いのですが紅葉に間に合うようにと気を遣ってくれたようです。 このレンズ発売されてから凄く気になっていたのですが、高いので諦めていました。でもこうして手に持つと凄く嬉しいです、でもやっぱ重いです。 来月の結婚記念日には近場の温泉にでも妻を連れて行こうと思ってます。

IMG_20181102_150754.jpg


IMG_20181102_143112.jpg

次は絞り開放にて試し撮り。

K_1P0896.jpg

最後はカワラヒワの中にアトリも混ざってるような

K32_4252.jpg



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

JUNKO

奥様からのプレゼント。うれしいですね。傑作が取れることでしょう。
by JUNKO (2018-11-03 16:19) 

コサギ

妻に感謝される夫、
 ううーーん、私も献身的に貢献しているつもりですが、
  まだまだたりないようです。!(^^)!
by コサギ (2018-11-03 17:46) 

斗夢

おめでとうございます。
すごいですね、奥様のお誕生日のお祝いは何にするか悩みますね^^。
by 斗夢 (2018-11-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。