SSブログ

奇跡です・・・・臭くない!

 朝起きて靴下を履いて、コーヒーを入れていました。 その時履いた靴下の先に違和感が、少し引っ張ってミーちゃんにご飯をあげました。 そしてパソコンの前に座ろうかと思ったらまた違和感が、何となく異物があるような感じがするので靴下を脱いでみると出てきたのは何とカメムシでした。 直ぐにナイロン袋に包んで捨てました。 ところが不思議なことにあの強烈な匂いがしません。 この時期のカメムシって匂わないのでしょうかね。

今日の写真は昨日の続きで雲海です。

K_1P0821.jpg

K_1P0823.jpg

K_1P0824.jpg

K_1P0826.jpg

K_1P0827.jpg

K_1P0829.jpg

最後はコゲラです。

K32_4185.jpg



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

いや 久々に見る 綺麗な雲海です
これぞ 雲海!!!
by とんび (2018-10-31 13:55) 

コサギ

雲海きれいですね。
私も、日の出と雲海も撮ってみたいです。
by コサギ (2018-10-31 14:09) 

JUNKO

綺麗な雲海と雲、二重の美しさですね。
by JUNKO (2018-10-31 20:21) 

斗夢

カメムシは洗濯物ともわからず冬越しの場所として
いいところがあると靴下に飛び込んできたのでしょう。
by 斗夢 (2018-10-31 21:13) 

kazu-kun2626

被害無くよかったですね
僕は昨日夕景を撮りに行った時
ヒルに噛まれたみたいで靴下が
血だらけでした(怖)
by kazu-kun2626 (2018-11-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。