SSブログ

今朝はまあまあ・・・・日の出!

 朝、家を出る時は月が見えたので霧は無いと勇んで出かけました。 ところが途中から霧が出始めて、今日もダメかと思ったら山の上は晴れていました・・・・ラッキー^。

 雲海も中々いい感じで日の出もバッチリでしたので満足です。 贅沢言えばもう少し霧が高かったら良かったかなって感じです。

 まずは日の出30分ぐらい前から

K_1P0763.jpg

日の出10分前ぐらいから

K_1P0784.jpg

K_1P0789.jpg

K_1P0794.jpg

K_1P0802.jpg

そしてピンクの雲

K_1P0778.jpg

焼けた雲

K_1P0803.jpg

 今日からSILKYPIX PRO9を使ってます。 まだ30日のお試し版ですが、PRO8と比べると色々進化したようですが使いこなせてないので同じかも知れません。

最後はメジロです。

K32_4182.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

とんび

SILKYPIX PRO9・・画像処理(加工)ソフトでしょうか
増々 綺麗な画像が期待できますね!
by とんび (2018-10-30 13:35) 

コサギ

いいソフトを使っておられるのですね。
by コサギ (2018-10-30 17:17) 

JUNKO

神々しい日の出ですね。
by JUNKO (2018-10-30 20:31) 

馬爺

おはようございます。
雲海の彼方から日の出が見えるなんて素晴らしい所なんですね、綺麗なオレンジ色ですね。
by 馬爺 (2018-10-31 07:21) 

kazu-kun2626

雲海と朝日
何時もながら素敵な風情ですね
今日の会社帰りに夕景富士でもと
考えてます
by kazu-kun2626 (2018-10-31 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。