SSブログ

これって効果あるのかな・・・漢方薬!

 先日、喉が痛いので病院に行くと扁桃腺が腫れてると言われました。 そして痛みによく効くと言って漢方薬「桔梗湯」ってのを出してもらいました。 家に帰って昼に飲むと、うそみたいが痛みが取れて楽になりました。 ところが次の日からあまり効果を感じられなくなり、今も少し痛みが残ってます。 あと2日分あるのですがこれで治るのか疑問です。

写真は今日もアサギマダラです。

K32_4110.jpg

K32_4114.jpg

K32_4116.jpg

K32_4119.jpg

 最後は四十雀です。

K32_4015.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

middrinn

お大事になさって下さい(;_;)
by middrinn (2018-10-19 13:07) 

とんび

喉痛・・・どうしたのでしょう
アサギマダラ 花もだんだん枯れて来て 少なくなりましたね
未だ 居るのは居ましたが・・・
by とんび (2018-10-19 13:50) 

鳥撮上田

早く治るといいですね。お気をつけください。m(__)m
by 鳥撮上田 (2018-10-19 14:51) 

コサギ

お大事に
アサギマダラは、もう去ったのでしょうか。
私も会えませんでした。
by コサギ (2018-10-19 23:31) 

憲さん

とうとう今年はアサギマダラが一度も来てくれず仕舞いでした( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-10-20 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。