SSブログ

メールが来ない・・・・不具合か!

 スマホを換えてからメールが1件も来てないことに気がつきました。 気になったので妻のスマホでメールを送ってみるとエラーの報告(アドレスが存在しない)とのことです。 ドコモに持って行こうかと思った時に思い出しました。 迷惑メール防止で受信するアドレスの設定をしていて、他のアドレスからのメールは受信しません。 早速妻のメールアドレスを登録して再度テスト送信して見ると無事に届きました。 仕事のメールが入るのでチョッと慌てましたが安心しました。

今日の写真はススキです。

K32_4127.jpg

K_1P0692.jpg

K_1P0693.jpg

最後はメジロです。

K32_4088.jpg



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

とんび

私はメールは全部止めていま~す
by とんび (2018-10-18 13:24) 

鳥撮上田

本当の迷惑メールしか止めてませんですぐに一杯になります。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-10-18 14:57) 

コサギ

yahooのメールは、PCとスマホやタブレット両方で使うと、宣伝メールが入ってくるようになりました。止める設定をしても、すぐ元になります。いやになります。

by コサギ (2018-10-18 18:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ススキの季節でやすね。
秋を実感しやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-18 20:30) 

馬爺

おはようございます。
メールはセキュリティーソフトで管理しております、迷惑メールなどはすべて振り分けられておりますね、久々に目白見ました春以来見ておりません。
by 馬爺 (2018-10-19 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。