SSブログ

勇んで出かけたけれど・・・惨敗!

 今朝は日の出を狙って5時半に山に出かけましたが、空は雲に覆われ星も見えず、当然日の出も拝めませんでした。 雲海はそこそこ出ていたのですが曇り空では今一です。 今日は妻の膝の検査があるので、一度家に帰って着替えてから出かけました。 迷彩服ではチョッとね・・・ 結果は変わりないようで、何時になったら治ることやら困ったものです。

 今日の写真は今朝の雲海です。

K_1P0703.jpg

K_1P0706.jpg

K_1P0711.jpg

K_1P0713.jpg

最後はウグイスかヤブサメか?

K32_4122.jpg


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

とんび

病院でお会いしたのは 既に 山から下りられた後だったのですね

by とんび (2018-10-16 13:06) 

コサギ

雲海が出始めましたね。
 私があがったときは、もう薄くなっていました。
by コサギ (2018-10-16 14:21) 

鳥撮上田

奥さん、長いですね。お大事に
雲海はやっぱり青空の時がいいですね。
by 鳥撮上田 (2018-10-16 15:42) 

JUNKO

淡い墨絵のような世界、美しいですね。奥様大事に、膝の辛さはよくわかります。
by JUNKO (2018-10-16 17:10) 

憲さん

膝はなかなか治らないようですね〜
上手く付き合うしかないようです
by 憲さん (2018-10-17 02:08) 

馬爺

おはようございます。
今朝は冠雪の富士山が見れなくてアップ出来ませんでしたが先程見えてきましたので画像切り替えました、朝方まで雨でしたが晴れてきたんです。
by 馬爺 (2018-10-17 06:50) 

kazu-kun2626

奥さん膝ですか
最近ブログにも出てきてないので
心配してました
お大事に~
by kazu-kun2626 (2018-10-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。