SSブログ

もうすぐ咲きそうです・・・彼岸花!

 我が家の彼岸花、3種類有るはずなのですが今年は黄色だけやっと咲きそうです。 

K5B_7936.jpg

次は山の彼岸花

K_1P0602.jpg

 今期は秋バラも咲きが悪いです。 夏の暑さのせいか、まだ日中の気温が高いせいなのか・・・もう少し咲いてくれると良いのにね。

K5B_7934.jpg

 次はもうすぐ終わりになります、モミジアオイです。

K_1P0583.jpg

 最後はエナガです。

K32_3931.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

UNCLE

もう終わっちゃいました。
by UNCLE (2018-10-03 14:10) 

とんび

遅かったですね・・・黄色い彼岸花!!
でも 咲いてきて良かったです
by とんび (2018-10-03 14:55) 

鳥撮上田

彼岸花綺麗ですね。黄色の私の周りでは見かけません。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-10-03 16:12) 

コサギ

黄色もあるのですか、園芸品種でしょうか?
見たことがありません。
by コサギ (2018-10-03 16:26) 

JUNKO

1枚目いいですね。
by JUNKO (2018-10-03 19:51) 

馬爺

おはようございます。
白いモミジ葵も綺麗ですね、彼岸花はこちらでは終わりましたね、今日はしとしとと雨が降り出しました。
by 馬爺 (2018-10-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。