SSブログ

夏風邪でしょうか・・・・喉が痛い!

 先日仕事帰りに何時もの病院に定期検査に行きました。 血糖値もHeA1cもまあまあでしたが尿検査で少し問題ありでした。 この日は朝から喉が痛く先生に話すと直ぐに口の中をのぞき込んで、赤く腫れていますので扁桃腺が腫れたような感じですって言われました。 そして嬉しそうに薬出しておきますと言って4種類も出してくれました。それから3日経ちましたが、まだ治ってないようで薬を飲んで時間が経つと少し痛みが出てきます。 薬は後2日分なのでこれで治ると良いのですがね。

 今日の写真は山の百合です。

K32_3752.jpg

K_1P0460.jpg

K_1P0480.jpg

最後はコサメです。

K32_3796.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

とんび

喉の傷み・・・何なのでしょう
薬は飲みきることが大事だと 言っていましたよ
by とんび (2018-08-30 13:15) 

鳥撮上田

扁桃腺のはれ風邪ですかね。クーラーの使い過ぎとか?
治るといいですね。お大事に、、m(__)m
by 鳥撮上田 (2018-08-30 15:37) 

コサギ

痛いとこがあると気になります。
 早く治るといいですね。
by コサギ (2018-08-30 17:40) 

JUNKO

ユリは清楚でいいですね。
by JUNKO (2018-08-30 21:16) 

kazu-kun2626

今、夏風邪はやってますね
息子と孫ちゃん発熱でダウンしてます
お.だ.い.じ.に~
by kazu-kun2626 (2018-08-31 06:56) 

馬爺

おはようございます。
扁桃腺が腫れると熱が出たりしますからね、無理しないで身体を休ませることですね。
お大事にしてください。
by 馬爺 (2018-08-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。