SSブログ

涼しかったのは・・・・最初だけ!

 今朝の散歩、山に着いた時は涼しかったのですが半周も回ると暑くなってきました。 途中で友達と合流して2周ほど回りましたが暑くてここで散歩は終わりにしました。 鳥さんも少しだけ出てくれましたので今日は少し良かったです。 山から下りると何時ものホームセンターで涼んでからスーパーで買い物して帰ってきました。 スーパーで大根を買おうと思ったら半分のサイズが今朝は出ていなくて、仕方なく1本カゴに入れて歩いている時に思い出しました。 昨日来た時にサンマを売っているところに半分の大根があったのを、直ぐに行って見ると1本だけ残ってました。 大根丸々1本買ってきても残ってしまうし重いですからね。

 今日の写真は今朝の風景です。

K_1P0482.jpg

K_1P0481.jpg

K_1P0478.jpg

最後はセンダイムシクイです。

K32_3774.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

鳥撮上田

ムシクイ逆光の中上手く撮られてますね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-08-29 16:39) 

コサギ

私は、ずっと後から登りました。
センダイムシクイ私が撮ったのと同じ個体かな?
by コサギ (2018-08-29 17:05) 

JUNKO

今夜はわが家も秋刀魚でした。昨日半分大根買ってあったのでばっちりです。秋のサンマはもっとおいしくなるでしょう。
by JUNKO (2018-08-29 19:10) 

憲さん

買い物上手ですね〜
by 憲さん (2018-08-30 03:09) 

kazu-kun2626

サンマ食べたくなりました
我が家は女房が嫌いなので
中々食べれません(笑)
これからPCセットアップします、ウキウキ
by kazu-kun2626 (2018-08-30 07:34) 

馬爺

おはようございます。
私も昨日サンマ頂きました、今は脂がのっていて美味しかったですね、岩手産なんですがね。
by 馬爺 (2018-08-30 07:46) 

とんび

秋刀魚の季節ですね!!大根が必要になりま~~~す
by とんび (2018-08-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。