SSブログ

最近のお気に入り・・・・Tシャツ!

 今年の夏はユニクロでTシャツを初めて買いました。 とは言ってもお店に行ったのではなくてネットショッピングです。 私らみたいなおっさんでもゆっくり選べて便利です、商品も中々良くて満足しています。

 今日の写真はサルスベリです。

K_1P0455.jpg

K_1P0456.jpg

K_1P0466.jpg

K_1P0468.jpg

 前回買ったTシャツでまだ未開封の物が2枚あって、今回買ったTシャツと一緒に片付けていたら同じ物をまた買ってました。 まだ一度も着てないのにね。

 最後はアオサギです。

K32_3357.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

鳥撮上田

ユニクロの前を通ると9月?日に開店するそうです。
地域復興のためにもお店にも寄ってください。とか(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-08-28 13:40) 

UNCLE

おっさん達は、1人でユニクロにいっぱい来てますよ、昼間っから。
by UNCLE (2018-08-28 13:43) 

JUNKO

ユニクロネットで買うといいかもしれませんね。お店では種類が多すぎてどこに何があるかわからず閉口します。
by JUNKO (2018-08-28 17:42) 

コサギ

好みは、いつも同じなので2度とも同じに?

by コサギ (2018-08-28 17:54) 

kazu-kun2626

DellのPC今日にも届きそうです
明日会社休みなのて゛セットアップ
します、嬉しい~
by kazu-kun2626 (2018-08-29 07:25) 

馬爺

今年は花が早く咲く割には長持ちしていますね、百日紅も今が盛りのように咲いて居ますものね、ユニクロネットでも買えるんですかそれは便利ですね。
by 馬爺 (2018-08-29 08:29) 

とんび

ネットだと ゆっくり選べますね
同じようなものを買う・・・好みは変わりませんからね
by とんび (2018-08-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。