SSブログ

暑かった・・・昼も夜も!

 台風が近づいてはいますが大した事も無いように思えます。 昨日は天気も良く、風は強かったのですが暑かったです、でも洗濯物はよく乾きました。 夜になっても蒸し暑さがおさまらず、1時頃から家中の窓を開けて見ましたが効果も無く寝苦しかったです。 東側からは風が入ってきて気持ちよかったのですが、その風も時折しか吹いてくれません。 久しぶりに扇風機全開でした。 今朝は外に出ると柔らかい風が気持ちいいのですが、家の中は湿度が高くて蒸し暑く、起きて直ぐに冷房入れました。 そして散歩に出ようかと思っていたら雨が降り出しました。 台風が今夜一番近づくようですが、このままだと大丈夫みたいです。

 写真は昨日の空です。

K_1P0439.jpg

K_1P0440.jpg

K_1P0442.jpg

 そして今朝、少しですが虹が出ていました。

K_1P0445.jpg

最後はヤマガラです。

K32_3551.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

台風何事もなく今のままで通り過ぎて下さいと祈ってます。(^-^;
by 鳥撮上田 (2018-08-23 14:04) 

憲さん

四国に上陸した台風なのに被害がなそそうとはラッキーですね(^-^)
by 憲さん (2018-08-24 05:10) 

kazu-kun2626

台風大丈夫でしたか
電車も全て止まってるような
ニュ-スが流れてます
こちらも朝方風雨が強かったです
by kazu-kun2626 (2018-08-24 07:12) 

とんび

通り過ぎましたね 良かったです
by とんび (2018-08-24 09:43) 

JUNKO

雲の合間に虹、珍しいですね。台風はこちらに近づいているようです。
by JUNKO (2018-08-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。