SSブログ

落とすところでした・・・・スマホ!

 以前携帯を落として困ったことがあるので、スマホを落とさないようににネックストラップを付けているのですが、昨日ストラップが外れました。 首からストラップを外して机に置いた時に、ストラップがどっかに引っかかったようです。 スマホのカバーのストラップホールの間がちぎれていました。 何時もは胸ポケットに入れてますが、ポケットの無いシャツの時は偶に首から吊したままにしておくこともあります。 歩いてる時に外れなくて良かったです。

今日の写真はバラです。

K_1P0406.jpg

K_1P0402.jpg

K5B_7892.jpg

最後はヒゲガビです。

K32_3719.jpg


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

ガラケイと比べて大きいので、持ち運びに工夫がいりますね。
私は、スマホ用のポーチをバンドにつけています。
by コサギ (2018-08-18 13:18) 

鳥撮上田

紛失防止タグでも付けられたらどうでしょうか?便利ですよ(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-08-18 15:23) 

JUNKO

私がスマホを持ったとき3月持たないと言われていましたが、バックの中での水没事件はありましたが、2代目は落とすこともなく順調に使っています。でももう少し軽いのがいいです。
by JUNKO (2018-08-18 18:52) 

とんび

ポケットに入れっぱなしなので・・・
by とんび (2018-08-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。