SSブログ

予想通りでした・・・・電気代!

 今月の電気使用量と代金の請求がメールで届きました。 エアコンを使ってたので23295円でした。 先月が16000円位でしたので7000円ほど高くなったことになります。 熱中症になったと思えば安いものですよね。 我が家は一応電化住宅ですので、他のご家庭よりは少し電気代が高いと思いますが、その代わり他の光熱費が必要ないです。 冬は別ですけどね。

 今日の写真もモミジアオイです。

K_1P0399.jpg

K_1P0405.jpg

K5B_7888.jpg

最後はコゲラです。

K32_3685.jpg


nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

鳥撮上田

オール電化だとやっぱり安いようですね。\(^o^)/
オール電化ではない我が家は冷や汗で涼しいです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-08-17 15:18) 

斗夢

6月16日~7月15日の請求が先日来ましたが
1万円弱でした。問題は7月16日~8月15日はいくらになるかです。
わが家は電化住宅ではありません。同じ頃来たガス代は1700円でした。
by 斗夢 (2018-08-17 16:19) 

テリー

暑いときは、エアコンは、必要ですね。多少、電気代が、かかっても、やむを得ないでしょうね。
by テリー (2018-08-17 23:40) 

憲さん

一日230円と言えば安いのですがね〜まとまると大きいですね
わが家はどうなんでしょう見るのが恐ろしいです(^-^)
by 憲さん (2018-08-18 04:02) 

とんび

我が家は 幾ら掛かってるのでしょう
結構 クーラー点けましたからね
by とんび (2018-08-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。