SSブログ

これもお盆のお供え・・・・焼酎!

 長男夫婦がお盆にやって来て、お供えをして帰って行ったそうです。 私は仕事でしたので会わなかったのですが、長男夫婦が持ってきたお供え、どうやらお酒らしいです。 我が家の先祖は全くお酒は飲めませんので、このままお供えしてもと思い開けてみると焼酎2本組み「天恵人知、鶴と亀」でした。 早速美味しくいただくことにしました。

 今日の写真は風景かな

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

K_1P0401.jpg

最後は四十雀です。

K32_3729.jpg


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

鳥撮上田

いつもお世話されているので焼酎きっとご先祖様からの送り物ですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-08-16 15:45) 

馬爺

おはようございます。
焼酎は長男さんからお父さんへのプレゼントでしょうね、
by 馬爺 (2018-08-17 08:44) 

とんび

お供えして そのおさがりを ゆっくりと楽しんでください
by とんび (2018-08-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。