SSブログ

セキュリティの更新・・・・マカフィー!

 インターネットセキュリティ、我が家はマカフィーです。 以前はシマテックを使ってましたが、我が家のパソコンはどれもめんくいで今のパソコンを買う時にマカフィーに変更しました。 早いものでもう3年、更新の案内が届きました。 また3年更新かと思っていたのですが1年ごとで面倒くさいですね。 更新費用は5746円で初回更新割引だそうです。

今日の写真はバラとトンボです。

K5B_7885.jpg

K_1P0407.jpg

K_1P0411.jpg

最後は四十雀か何かの幼鳥です。

K32_3571.jpg





nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

とんび

私は確か・・・canon eset だっと思います
あ~ 更新の時期が来るな~! 
by とんび (2018-08-19 13:32) 

鳥撮上田

ソフト更新もう暫らくありますが
次回はウィンドウズに付属の無料にしようかと考えてます。(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-08-19 14:12) 

タカタカ

静けさを感じるお写真ですね、いい感じです^-^
by タカタカ (2018-08-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。