SSブログ

何者か・・・足の傷!

 今朝目覚めると足首に違和感があって見ると3㎝ほどの切り傷が2本できてました。 すでに瘡蓋になってましたが全く覚えがありません。 何時も酔っ払いですので不思議でもないのですが、今回は場所が不自然です。 出来れば原因を解明したいです、下手するとまた怪我しますからね。

 今日の写真は色々です。

K_1P0365.jpg

K_1P0376.jpg

K_1P0366.jpg

K_1P0368.jpg

 今朝も暑かったです。 正確には昨夜からですが、暑くて1時頃目が覚めて網戸越しに外を見ると赤い星が光ってました。 多分火星だと思います。 写真撮ろうかと思ったのですが先輩が撮ってみたけどダメだったと言っていたので諦めました。 撮影には天体望遠鏡が必要かも知れませんね。

 最後は今日もサンショウクイです。 

K32_3671.jpg



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

とんび

何の傷だったのでしょうね
サンショウクイ 出ましたね~
by とんび (2018-08-03 14:27) 

斗夢

7月31日に火星を見ました。赤くて大きかったです。
撮ったんですが針の先でつついたぐらいの大きさにしか撮れませんでした。
当然ですね,400mmですから。
トリミングしたら丸くはなっていませんでした^^。
by 斗夢 (2018-08-03 15:30) 

鳥撮上田

火星2回撮りましたが白点にしか撮れてません。
覚えていれば又撮ります。(*_*;
ペンタのアストロレーサーが役にたつのでは??
by 鳥撮上田 (2018-08-03 16:26) 

憲さん

火星人でも撮れるといいのですがね(^-^)
by 憲さん (2018-08-04 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。