SSブログ

高いね・・・・スーパー!

 買い物に行きレジを済ませる時にビックリの8000円オーバーです。 レシートを確認しましたが、先日のように買ってない物は入ってませんでした。(先日はレシートの最初に私が買ってないのもが入ってました。 直ぐにスーパーに連絡すると返金するのでレシートを持ってきて欲しいとのことでしたが、面倒いのでその後行ってません) 家に帰って分析してみると特に高いと思ったのがキャベツで321円でした。 他は納得して買ってるので仕方ないです。 でもレシートは確認した方が良いですよ、最近はすべてバーコードですので間違いがあってもレジでは気がつきませんからね。

 今日の写真は風景です。

K_1P0349.jpg

K_1P0350.jpg

K_1P0351.jpg

K_1P0352.jpg

最後はメジロです。

K32_3629.jpg



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

middrinn

たしかに確認が必要ですよねぇ(-ω-、)
しかし8000円は大きいですね( ̄◇ ̄;)

by middrinn (2018-08-04 14:35) 

鳥撮上田

スーパーで8000円オーバーは痛いですね。\(^o^)/
確かに野菜も値上がりしてますけど??
レシート見たことないですね。見なければ(^-^;

by 鳥撮上田 (2018-08-04 16:30) 

コサギ

8000円とは高い。
よくいくスーパーでは、小さい方の入れ物の焼酎が、大きい入れ物の値段になっています。一度それを買ってしまいました。
by コサギ (2018-08-04 16:36) 

JUNKO

レシートの確認などしたことありません。そんなことがあるのでしたら、確かめないとだめですね。
by JUNKO (2018-08-04 16:41) 

斗夢

いたずらでしょうね、バーコードが別のものが貼られていたと
スーパーのレジ係から聞いたことがあります。
大きく違っている時はレジ係が気がつくと云っていました。
一点一点金額を見ているんですね。
by 斗夢 (2018-08-04 20:27) 

kazu-kun2626

自分で暗算した金額と
大きく異なる時はチェックしてます(笑)
by kazu-kun2626 (2018-08-05 06:51) 

とんび

ご自宅近くからの 風景・雲でしょうか!!
by とんび (2018-08-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。