SSブログ

懐かしかったです・・・・何年ぶりだろう!

 先日の送別会の後であるお店に行きました。 20代の頃よく行っていたお店で、移転して新しくなっていたのは知っていたのですがふと思いついて行って見ました。 店の雰囲気は大分変わってますがカウンターは昔のままで、マスターも覚えてくれてて懐かしかったです。 ただマスターの奥さんは大分変わっていて面影は無かったのですが私のことは覚えてくれていました。 私が知ってるのはこの奥さんが高校生の頃ですからね。

 今日の写真も風景です。 今日はFA43です。

K_1P0071.jpg

K_1P0070.jpg

K_1P0072.jpg

K_1P0069.jpg

最後はキビタキです。

K32_3101.jpg




nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

JUNKO

キビタキは胸毛が目立つ赤い色をしているのですね。
by JUNKO (2018-05-27 15:13) 

コサギ

本日、私もキビタキを山で撮りました。
by コサギ (2018-05-27 17:12) 

鳥撮上田

キビタキ声だけで見つける事が出来ません。。。(*_*;


by 鳥撮上田 (2018-05-27 18:32) 

憲さん

昨日の事さえ思い出せないこの頃ですがそんな若い時のことをよく覚えていましたね〜(^-^)
by 憲さん (2018-05-28 03:01) 

馬爺

おはようございます。
いかがですかK-1の使い心地はK-3との違いは結構ありましたか?
by 馬爺 (2018-05-28 08:30) 

とんび

そんなに 古いお付き合いのあるお店ですか・・・!!
by とんび (2018-05-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。