SSブログ

買ってきたけれど・・・・コーヒー!

 何時も買っていたコーヒーが無かったので別のを買ってきました。 ところが400g入っていてコーヒーを入れている容器は350gまでしか入りません。 さてさてどうしたものか・・・・

今日の写真も風景です。

K_1P0054.jpg

K_1P0055.jpg

K_1P0057.jpg

K_1P0068.jpg

最後はアオサギです。

K32_3215.jpg



nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

鳥撮上田

碑まで結構遠いのに文字が読めそう。。。
元画像だと読めるのですか、\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-28 14:17) 

コサギ

フルサイズで、風景もレベルアップですね。
by コサギ (2018-05-28 17:41) 

JUNKO

緑したたる季節ですね。とても美しいです。
by JUNKO (2018-05-28 19:00) 

斗夢

半分普段使いの入れ物に入れ、残りはコーヒーが入っていた
袋のまま密封できる袋に入れておきます。
by 斗夢 (2018-05-28 20:16) 

憲さん

一度で飲んでしまうには多いのでしょうね〜(^-^)
by 憲さん (2018-05-29 04:27) 

タカタカ

コ-ヒ?
緑の季節が満載、川辺に青サギが一羽
なにやら思案げな感じ・・・・
ここから物語が始まる光景かな~^-^
by タカタカ (2018-05-29 10:08) 

馬爺

やはりフルサイズの効果が有りますね、木々の景観が素晴らしく奥行き迄感じますね。
by 馬爺 (2018-05-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。