SSブログ

久々の飲み会・・・眠い!

 昨夜は送別会でした。 大洲市内の料理屋さんでしたので楽でしたが、久々に遅くまで飲んでいてどうやって帰ったのか記憶がありません。 19時からの宴会でしたが、仕事の泊明けで家に帰ったのが13時頃です。 夕方まで間が持てないので大洲市内を1周してきましたが何も出ませんでした。 最近は鳥さんとの巡り合わせが悪いです。 そんなことで今日こそはと張り切って行ってきましたが空振りでした。

今日の写真は大洲市内の風景です。

K_1P0062.jpg

K_1P0063.jpg

K_1P0065.jpg

K_1P0059.jpg

K_1P0061.jpg

最後はヤマガラです。

K32_3193.jpg



nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

鳥撮上田

鳥さんも暑いので隠れているのでは??
風景いい写りですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-26 16:23) 

コサギ

飲んで記憶がない、私はよくあります。
今は、酒なし月間で飲んでいませんが。
by コサギ (2018-05-26 18:11) 

UNCLE

私も、木の葉が多くて、鳥さんは見られません^^;
by UNCLE (2018-05-26 18:50) 

JUNKO

いま時期の送別会は珍しいですね。
by JUNKO (2018-05-26 20:35) 

憲さん

泊まり明けで眠らずに飲み会とは酔っ払ってすぐ眠くなりませんでしたか(^-^)
by 憲さん (2018-05-27 02:54) 

kazu-kun2626

僕も昨日は送別会でした
一次会で退散してきました。
by kazu-kun2626 (2018-05-27 07:01) 

とんび

もっともっと 大洲の風景を撮って 全国発信してください
by とんび (2018-05-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。