SSブログ

綺麗な飴色です・・・・やかん!

 やかんが綺麗な飴色になってました。 昨日妻が空だきしたそうです、IHのスイッチを入れたのを忘れて風呂に入って結果飴色です。 空だき防止で止まるはずですがもう古くなって壊れてるのかも知れません。 とりあえずやかんと湯沸かし器買おうと思います。

今日の写真は色々です、レンズは28-105のズームです。

K_1P0043.jpg

K_1P0045.jpg

K_1P0040.jpg

K_1P0046.jpg

最後はメジロです。

K32_3212.jpg


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

鳥撮上田

一枚目 葉脈まで綺麗に写ってますね。すごい\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2018-05-25 16:15) 

コサギ

メジロも保護色で、うまく新緑に隠れていますね。
by コサギ (2018-05-25 17:17) 

JUNKO

緑がきれいになっていますね。新緑とはまた違う輝きです。
by JUNKO (2018-05-25 23:11) 

憲さん

よくメジロがいるのに気づきましたね〜
by 憲さん (2018-05-26 04:17) 

kazu-kun2626

最後の写真、何とか
メジロ見つけられました、センタ-ですね
by kazu-kun2626 (2018-05-26 07:35) 

とんび

家には 真っ黒くなった鍋が 沢山有りますよ
by とんび (2018-05-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。