SSブログ

嫌な時期ですね・・・・梅雨!

 しばらくは天気が良さそうですが、日曜日頃から雨の予報で梅雨入りも近いのでは無いかと思っています。 梅雨に入ると一番困るのが洗濯物です。 そこでコロナの衣類乾燥除湿機を買いました、上手くいけば今年は洗濯物で悩まなくて良いと思います。

 今日の写真も我が家の花ですが今日はFA77で撮影です。

K_1P0032.jpg

K_1P0031.jpg

K_1P0030.jpg

K_1P0029.jpg

最後はキビタキです。

K32_3104.jpg




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

とんび

キビタキ ・・・良い色ですね~
by とんび (2018-05-24 13:23) 

UNCLE

梅雨時の洗濯物は、困りますよね!
by UNCLE (2018-05-24 13:58) 

鳥撮上田

バラ、花びらのふちにバッチリですね。すごい\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-05-24 16:42) 

コサギ

これから、梅雨に向かいますが、
 いいものを購入されましたね。
by コサギ (2018-05-24 18:31) 

JUNKO

ピンクの花はガーベラですか。
by JUNKO (2018-05-24 22:48) 

憲さん

我が家はクーラーの除湿機能で乾燥させているようです
by 憲さん (2018-05-25 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。