SSブログ

残念です・・・雨!

 今日は予報通り雨になってしまいました。 折角カメラ買ったのに残念ですが、散歩も中止なので少し家で仕事でも使用かと思っています。 

 K-1を買う時にK-3とAPS-Cの専用レンズも下取りに出しましたので、現在残ってるのはFAlimitedが3本とDFA100マクロにFA135です。 これではレンズが少ないと思い今回はレンズ付きにしましたので、28-105のズームもあります。 とりあえずはこれで何とかなりますし天気の良い時の散歩はFA43が軽くて便利、天気の良くない時はこのズームが簡易防水で便利です。

 今日の写真は我が家の花、FA135で撮ってみました。

K_1P0039.jpg

K_1P0035.jpg

K_1P0038.jpg

K_1P0033.jpg

最後は四十雀です。

K32_3188.jpg



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

鳥撮上田

リアルレゾリューションなど機能が一杯楽しみですね。\(^o^)/
暇があればアストロトレーサーで星の写真撮って見せてください。m(__)m
by 鳥撮上田 (2018-05-23 14:45) 

コサギ

なかなかいい色が出ていますね。
by コサギ (2018-05-23 17:41) 

JUNKO

背景のボケ味がいいですね。
by JUNKO (2018-05-23 22:04) 

UNCLE

やっぱり、ボケに関しては、センサーが大きいからいいですね。
by UNCLE (2018-05-23 22:32) 

タカタカ

私が三人目 さん、いつも思う事ですが実に
優しいお写真で見習う事にしました、僕はいつも
奇抜な写真で考えさせられました^_^;
by タカタカ (2018-05-24 04:50) 

kazu-kun2626

k-1ですか
高嶺の花です
by kazu-kun2626 (2018-05-24 07:30) 

馬爺

おはようございます。
映像がかなりクリアーに成りましたね、色も綺麗ですがただ赤が駄目なようです。
K-1Ⅱは改良したのかな?
by 馬爺 (2018-05-24 08:20) 

とんび

ペンタックスのカメラ 全然判りませ~ん
by とんび (2018-05-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。