SSブログ

やめてよ・・・猫ちゃん!

 長女がいきなりノルウェージャンフォレストキャットが居ると電話してきました。 以前から欲しいと言っていたのですがペットショップで見つけたようです。 直ぐに言いました「ダメ」凄く飼いやすい猫らしいのですがロン毛ですので手入れが大変です。以前チンチラ飼ってた時苦労しましたのでもう買いたくないです。 長女も解ってくれたようで家に帰るとミーちゃんだけでした。

今日の写真も色々です。

 最初の1枚は鉄橋を列車が走っているのですがこのサイズだと見えないですね。 リサイズしないで等倍で見ると綺麗に写っているのでチョッと感動しました。

K_1P0023.jpg

K_1P0013.jpg

K_1P0022.jpg

K_1P0014.jpg

最古はコサメですが葉っぱかぶりです。

K32_3209.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

鳥撮上田

列車ズームアップしたら見えました。よく写ってますね。\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2018-05-22 15:58) 

斗夢

大きくしたら青い電車が見えました。フルサイズですね。
ノルウエージャンフォレストキャット・・・いい猫です。高価いでしょうね。
ペットやさんでは見られませんね。
by 斗夢 (2018-05-22 19:37) 

憲さん

見晴らしのいいところがあるのですね~
これはトミス山からの景色でしょうか
by 憲さん (2018-05-23 04:20) 

kazu-kun2626

拡大たらしっかり撮れて
ますね~
K1ですか?
by kazu-kun2626 (2018-05-23 07:16) 

馬爺

おはようございます。
さすがはフルサイズですね、光と影のサクランボがいい雰囲気ですね。
by 馬爺 (2018-05-23 09:02) 

コサギ

フルサイズいいですね。
コサメに最近会えていません。
by コサギ (2018-05-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。