SSブログ

やっと思いつきました・・・フルサイズ!

 2年前からどうしようかと考えていたのですが、フルサイズのカメラを買いました。 PENTAXのK-1Mk2です。 ニコンのフルサイズにしようかと思ったのですが、レンズと両方買うと夏のボーナスが無くなります。 それにやっぱペンタックスが好きなので妥協です。 私の場合殆どブログだけですので3600万画素は必要ないと思っていたのでが、今まで使っていたK-3も4年が過ぎたので値が付く内にと思い、下取りに出しました。金額は安いですけどね。

今日の写真は色々です。

K_1P0028.jpg

K_1P0021.jpg

K_1P0026.jpg

K_1P0027.jpg

最後は手持ちで撮ったのでチョイとピンボケですが、ヒバリの幼鳥では無いかと思います。

K32_3217.jpg



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

斗夢

羨ましいです、フルサイズにしましたか。
わたしは一生買えません。
by 斗夢 (2018-05-21 14:37) 

鳥撮上田

フルサイズですか、、、いいですね~\(^o^)/
ツツジの花びらも綺麗に写っていますね。
by 鳥撮上田 (2018-05-21 15:40) 

コサギ

いいカメラにされましたね。
これから撮るのが益々楽しくなりますね。
by コサギ (2018-05-21 15:50) 

とんび

フルサイズ・・・夢のまた夢です
by とんび (2018-05-21 20:48) 

UNCLE

私は、当分フルサイズは無いですよ。
by UNCLE (2018-05-21 21:02) 

さる1号

フルサイズ、いいですねぇ
羨ましいです
自分は暫くは買い替えは無理だなぁ==)
by さる1号 (2018-05-22 06:46) 

馬爺

おはようございます。
いよいよ変えましたか私も大分Kー1が出るのを待ちましたが待ちきれずにCANON5DMⅡを買ったんですがやはりレンズが沢山持っておりましたのでK-3は手放さずに老いてあります、マウント交換すると掛かりますね、CANONはレンズも高いです。
by 馬爺 (2018-05-22 07:00) 

kazu-kun2626

フルサイズ購入おめでとうございます~
羨ましい
by kazu-kun2626 (2018-05-22 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。