SSブログ

急に食べたくなりました・・・・うなぎ!

 意味も無くウナギが食べたくなったので仕事帰りにスーパーでにらめっこしてきました。 国産のウナギが半切れで1080円中国産ならほぼ半額です。 散々迷ってうろうろした結果国産ウナギ買ってきました。 噂ではウナギはまだ高くなるそうです、その内食べれなくなるかも知れませんね。

 今日の写真は風景です。

K_3P4130.jpg

K_3P4133.jpg

K_3P4190.jpg

最後はヤマガラです。

K32_2839.jpg



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

JUNKO

山並にうっすらともやがかかっていい雰囲気ですね。ウナギ本当に食べられなくなる日が来そうですね。
by JUNKO (2018-05-20 13:03) 

鳥撮上田

中国産の安いのでも美味しいですけど、少しだけ抵抗があります。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-20 14:22) 

コサギ

早く完全養殖ができるようになれば、いいですね。
ちなみに、娘はこんなおいしいものが嫌いで食べれないのです。
by コサギ (2018-05-20 15:21) 

憲さん

鰻はもう手の届かない食べ物になってしまいました(^-^)
by 憲さん (2018-05-21 03:34) 

とんび

鰻・・・今年は食べること出来るのでしょうか・・・
by とんび (2018-05-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。