SSブログ

治りません・・・・二の腕!

 二の腕の痛みが治りません。 肩に湿布薬を貼ると痛みは治まるのですが毎日貼ると被れたりしますので、数日おきに貼るようにしています。 医者に姿勢が悪いからだと言われたので背筋を伸ばしたりしてみますが殆ど効果が無いようです。 もしかすると他に原因があるのかも知れませんね。 散歩の時に持って歩くカメラとレンズが約4kgあってこれを一脚の上に上げ下げしますのでこれも原因の一つかも知れません。 軽い機材に変えてみるのも良いですが、フルサイズも欲しいので予算がね・・・・

 今日の写真も我が家のバラです。

K5B_7783.jpg

K5B_7798.jpg

K5B_7843.jpg

K5B_7852.jpg

最後はカルガモ他です。

K32_2969.jpg


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

JUNKO

カルガモ以外にも侵入者がいるのですね。
by JUNKO (2018-05-19 13:04) 

とんび

カメラの上げ下げか 手持ちで構えるのが悪いのか・・・
私は バネ指が治りません 増々ひどくなってきました
by とんび (2018-05-19 14:22) 

コサギ

4kgとは、ずっしりですね。でも、体力がありそうですから。
私のは、あわせて2kgちょっとです。それでも、姿勢が悪くなり背中が痛くなる時があります。
by コサギ (2018-05-19 14:35) 

鳥撮上田

湿布被れるので一日おきにしてます。治る気がしませんが気持ちはいいです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-19 14:45) 

憲さん

八重のピンクのバラ綺麗ですね〜
この花大好きです(^-^)
by 憲さん (2018-05-20 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。