SSブログ

妻が眼鏡を新調・・・・高かった!

 妻が眼鏡を作り替えました、今回はフレームも古くなったので新しくしました。 私の同級生のところで作ったので半額ぐらいにしてくれましたが58000円です。 ニコンの遠近両用のレンズでフレームはチタンだそうです。 値段を聞いた時は流石に驚きでしたが、無いと困る物なので仕方ないですね。

今日も写真は我が家のバラです。

K5B_7863.jpg

K5B_7855.jpg

K5B_7862.jpg

最後は霧の中のエナガです。

K32_3172.jpg



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

鳥撮上田

おっと高額ですね。\(^o^)/
お尻で押さえても元に戻りますね。
by 鳥撮上田 (2018-05-18 16:31) 

UNCLE

メガネって、高いですよね
私は、愛眼の株主優待で
安く買ってます。
必要不可欠だから、消耗品と考えないとね。
私は、遠近は止めました。
by UNCLE (2018-05-18 16:50) 

コサギ

メガネも高いのは、使いやすいですよ。
でも、半額でこの値段ーー 
by コサギ (2018-05-18 19:14) 

斗夢

いいものはそれなりの値段ですね。
わたしの場合は2万円でお釣りが来ます^^。
by 斗夢 (2018-05-18 20:42) 

八犬伝

ありゃまあ、それは高いですね。
by 八犬伝 (2018-05-18 21:42) 

憲さん

半額でその値段ならよっぽどいい品物なんでしょうね〜(^-^)
by 憲さん (2018-05-19 03:49) 

とんび

なんと お高いのですね~
100均 の老眼鏡で我慢です
by とんび (2018-05-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。