SSブログ

犯人は特定できず・・・・虫!

 バラの花がら摘みをして部屋に戻ると手の甲がやたらかゆい、見ると何かに刺されたような跡がありましたので直ぐに薬を塗りました。 2カ所ほど少し膨れ上がっていました。 外に出て犯人を捜してみましたが見つかりません。 久々に大規模な消毒でもした方が良いかと考えています。 最近使ってないけど電動噴霧器まだ使えるかな。

今日の写真は色々です。

K32_3142.jpg

K32_3140.jpg

K_3P4218.jpg

K_3P3954.jpg

最後はウグイスです。

K32_2852.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

刺す虫でもいましたかね。
by コサギ (2018-05-17 16:15) 

鳥撮上田

ドクガにでも刺されたかな、(*_*;
毛虫どれに刺されても痛痒いですね。
by 鳥撮上田 (2018-05-17 17:02) 

JUNKO

こちらもタンポポの綿毛が飛び始めています。
by JUNKO (2018-05-17 20:15) 

馬爺

おはようございます。
いい天気のようですね、青空に目によさそうな若葉が眩しいですね。

by 馬爺 (2018-05-18 08:14) 

とんび

歩いていて 首筋を何かに噛まれました
いや 刺されたのかな?
by とんび (2018-05-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。