SSブログ

やっぱ今日も・・・・霧の中!

 今日の散歩も霧の中でした。 しかし昨日よりはまだましで青空が少し出てくれました。 朝早くに出かけないで9時か10時頃から出かけていけば霧も消えているのですが、早起きが癖になっているのでそこまで我慢が出来ません。

K_3P4234.jpg

K_3P4233.jpg

K_3P4235.jpg

最近お気に入りでよく買って来ます、冷凍食品のパスタです。 下手に作るより美味しいですので直ぐに無くなります。 私はなるべく食べないようにしていますが偶には良いかな。

DSC_0001.jpg

最後は霧の中のキビタキです。

K32_3160.jpg



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

とんび

私は何時も霧の晴れる頃に山に登りま~す
パスタ ・・・炭水化物ですからね~
by とんび (2018-05-15 13:03) 

鳥撮上田

パスタですか、、、昨日からビールやめました。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-15 16:53) 

憲さん

雲海が出ている時も下界ではこんな霧なんでしょうね〜(^-^)
by 憲さん (2018-05-16 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。