SSブログ

愛媛県内濃霧注意報・・・・やっぱりね!

 散歩に出かけましたが霧の中でした。  今日は暑いです、11時時点で室内の温度が22.5度で湿度が64%になってます。 予報だと明日の方が暑いそうですがそれはそれなりにビールが美味しくなるから良いとしましょう。 今日スーパーに行くと何時もビールなどを買ってる店舗が、片付けをしていて商品が殆ど無くなっていました。 仕方なく近くのレディー薬局へビールと焼酎を買いに行きました。 焼酎は100円ほど高かったです。 それにしてもこのまま酒屋の店舗が無くなると非常に不便ですがとうなることやら。

今日の写真は色々です。

K_3P4225.jpg

K_3P4228.jpg

K_3P4229.jpg

K_3P4224.jpg

K_3P4226.jpg

最後はダイサギです。

K32_3148.jpg



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

鳥撮上田

酒も商売なのに国のおっ達しで値上げはいたいです。
また戻して安売りして欲しいです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-05-14 16:11) 

コサギ

私は、酒の値上がりは、一番いたいですね。
現在は、アルコール類休んでいますが、このまま止めてしまおうか。
by コサギ (2018-05-14 16:23) 

憲さん

馴染みの酒屋がなくなるのは困りますよね〜
たかが100円でもいつもですからね( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-05-15 03:51) 

kazu-kun2626

最近お酒はコンビニやドラッグストア
で買えるのでお酒の量販店が減少
してますね
DA35mmMacroは重宝してます
by kazu-kun2626 (2018-05-15 07:18) 

とんび

全く同じ銘柄の焼酎が 店によって 100円違いますよ
勿論 安い店に行きますけどね
by とんび (2018-05-15 09:23) 

JUNKO

こういう霧の中歩いてみたいです。
by JUNKO (2018-05-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。